訪問者数
はじめに
私市文化財保護推進委員会とは大阪府交野市私市で私市の文化財を保護するために日々活動しています。 私市文化財保護推進委員会の活動としては秋祭りでの獅子舞奉納、及びだんじりなどです。私市の良き文化財を保護するため皆がんばっています。 獅子舞奉納は天田神社・若宮神社にて行われます。
秋祭りの終わった夜。天田神社にてだんじりが動きます!ここでは森区のだんじりと私市区のだんじりが合流します。
日々の活動は横笛の練習やだんじりの太鼓の練習などを毎週日曜日一時間練習しています。
私市文化財保護推進委員会が活動するイベントについてはイベント情報をご覧ください。

当サイト利用環境について
::ブラウザ::
Internet Explorer 6.0にて正常に表示される事を確認済みです。
その他のブラウザでは動作確認を行っておりませんので、表示が崩れる可能性があります。
::表示::
モニタ解像度はXGA(1024×768)サイズ、フォントサイズは「中」を推奨します。
::スタイルシート・JavaScript::
当サイトでは各ページにてスタイルシート、JavaScriptを使用しています。
スタイルシート、JavaScriptを有効にした状態でご覧ください。


inserted by FC2 system